日本アカデミー賞2019

 

 

 

これ見よがしにいきなり連続で更新しだす奴

これまたいつの話してんの感でるわ

 

 

 

 

最初に言っときます!!!!!!!!!!!!!!!

まじ内容うっすいです!!!!!!!

うっす!

 

 

 

もう1年か……

 

 

 

 

日本アカデミー賞を見る度に春が来るぞと思う毎年……

 

 

 

 

今年は……すきぴが!推しが!3人も!出ている!

 

 

 

 

 

日本アカデミー賞新人俳優賞おめでとう!!!!

 

吉沢亮くん!中川大志くん!

 

f:id:Miyupk:20190401044805j:image

 

 

美の暴力顔面強すぎ

分かりますか?もう好きなんですよね普通に(ただの面食い)

 

 

 

 

吉沢亮くんが受賞した新人賞作品

リバースエッジは岡崎京子の漫画原作で

お亮の役どころは男の子でありながら男性が好きなゲイの役でした。

元々原作ファンの私

思入れは強く、、、この作品でアカデミー賞取れた事本人並みに飛び跳ねて喜びました。

 

本当におめでとうございます。

 

 

 

 

そしてもう1人

 

 

 

 

第39回 日本アカデミー賞 最優秀主演男優賞の男二宮和也…。

 

 

 

本当俳優にのちゃんはイケてんな…

 

 

 

最優秀ではなかったものの優秀助演男優賞

ため息でるわ…。

 

 

 

レッドカーペット歩く姿本当にかわいいよね

f:id:Miyupk:20190506211634j:image

 

 

推せる。推してるけど

 

 

 

 

 

来年も推しが出ると良いな