もしも塾とWILD

 

 

桜の満開ですっかり春ですね。

⬆︎

これ書いた時はまだ春だったしこんな暑くなかったし下書き溜め込みすぎだし

 

 

最近行った舞台のことをばーっと書いていきます。

 

 

4月もしも塾 グローブ座へ行ってまいりました〜

 

 

有岡くんなんか年々小顔になってってるんやけど

美顔器のおかげ????

好きしかないビジュアル……28には見えない詐欺師……

 

 

 

(と思ったらTarzanの表紙発売され泣いた)

 

 

 

 

ひな(村上信五)の舞台ゲストという事で

これを10年間1人舞台してたと思うとひなメンタル強すぎwwwwwwwwwwがもう感想第一声です。

 

 

即興コントみたいな感じなんだけど

バラエティー班の為の舞台って感じでした

昼公演から丸ちゃんとSexyZoneケンティが見に来てたそうで流れでゲスト参加してました。

 

 

ゲスト参加の2人がめちゃくちゃ荒らしてた。

けど中島健人はまじ天才肌。

自分を見せたりプロデュース能力高め

更にその場を回したりするの上手〜〜

彼の手の中で物語動いてる感あったなあ…

いやあ自担じゃないけどなんか拍手喝采

 

 

 

5月WILD観劇 Hey! Say! JUMP 中島裕翔の初主演舞台です。

 

f:id:Miyupk:20190604055919j:image

 

キャストは3人で物語を展開していくのですが……

まぁーーーーーー1人に対しての台詞量がすごく

主演の裕翔の長ゼリフすげーーー!

 

 

 

内容は私には難しくて3回は見ないと理解でき…。んん

でもでも裕翔の迫力ある演技良かったです。

羨ましさ増した。

有岡くんにも舞台のお仕事欲しい。

まじ切実に。

 

 

同じ回に山田が見に来てたらしいが

ちょうど1週間前に有岡くんが来ていて1週間の差に私は嘆いた

 

 

だって今年全然会えねーーし!!!!!

 

 

こんな感じでジャニ舞台話おわり

感想が小学生並やな