MIKKAI Event vol.4

 

なんだかんだ1ヶ月に1度はつらつら書いてたのに……

サボり癖すぐ出る(^-^)にこにこ〜

 

 

 

 

 

下書きばかり増えていって…

だいぶ前の話から落としていきます…

 

 

 

 

 

3/9にみっちゃんこと高畑充希ちゃんのファンクラブイベへ行ってきました〜

 

 

 

 

私ジャニーズばかり追ってる訳ではなく

役者さんにも課金してる貢ぎ屋なんですよね

高畑充希さんは朝の連続ドラマ小説ごちそうさんで焼き氷の歌を歌う姿を見てから追いかけてる女優さんです。

舞台に毎回行きファンクラブにも入って居るのですがファンクラブイベは日程が毎回上手く合わせられず今回が初!!!!!!

 

 

 

 

ジャニヲタ目線で(そこいちいち比べなくてもいいけど)レポしていくと

 

 

 

 

マジでみんな穏やか

 

 

 

 

みっちゃん自身が穏やかというか

まあ女優さんなので大人しめじゃないですか

ファンはマジで似るってこのことか?てくらい

 

 

 

 

びっくり静かすぎんか???????

まぁそんな荒ぶる場でもないんですが

 

 

 

 

私丁度1か月前は髪の毛が #無敵ピンク だったんですけど(わたしは山下くん派@はじこい)

会場入った瞬間跳んだファンキーなやつ来たなって感じの浮きよう

 

 

 

 

しかししかし内容はえ、この値段でまじこんなサービス頂けんのもうありがとうホリプロ‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬でした。

 

 

 

大体500人程のキャパなので

舞台やドーム、アリーナに比べあぁ……双眼鏡いらない世界まずサンキュ……

 

f:id:Miyupk:20190401044047j:image

 

司会はマネージャーさん

事前にファンから質問を募集しその中からみっちゃんがどんどん答えていく流れ

前回のファンクラブイベから1年半空いていたので

その間のお仕事についてもお話しながら(この役はどうだった〜とか)

 

 

 

ファン以外の人は知ってるか知らないかわかんないけど

高畑充希はまじで歌が上手いんですよ。

まぁ元々ミュージカル出なので声もよく通ることで

 

 

 

最後の方に歌の披露もあって

いやぁ〜舞台より狭めの場所だけあって迫力ある歌声だったなあ

 

 

 

大体1時間半ほどで終了

プレゼント抽選もあったり

終了後握手会🤝あったり

 

 

 

いや〜実に充実した時間でした。

まじ素人みたいな簡単な感想言うと

小顔!細い!かわいい(T_T)

 

 

 

高畑充希ファンの友達でも作って一緒に騒げたら尚楽しいなぁと思う会でした。

 

 

 

おわり