SENSE or LOVE

ヲタクとタレントの関係性ってどういうものだろうと考える事が多くなった。

 

 

自担と応援する自分

皆それぞれモチベーションも違うと思う。

 

 

Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2018

SENSE or LOVE

最後の締めくくり長野へ行ってきました。

 

 

楽しかったし安定のかっこよさ可愛さ溢れ出すものは沢山あった。沢山書きたいこともある。

 

けどそんな事は二の次で

嫌なオーラスだなと言う気持ちの方が大きくなってしまった。

 

ダブルアンコール前全員が横並びでマイクをにぎりしめて薮くんが話し出した。

直ぐに察した。

 

ここ何ヶ月かジャニーズ事務所所属のタレントに対する必要以上な追っかけについては

何度かテレビでも取り上げられていたし

本人達からファンに向けてブログでも辞めて欲しいと伝えられていた。

 

Hey! Say! JUMPの話で言うと

去年その様な行為を一般の方に危害が加わるから辞めて欲しいと光くんがジャニーズwebのブログで書いてくれた。

 

そして今年去年も書いたけど伝わってないのが残念と再度また書いてくれた。

 

これだけでも最悪

 

そして長野へ来る際また駅へ来るファンが居たと本人達がライブ会場でステージの上で語りだした。

 

最悪すぎる

 

お金を払って私は楽しみにここへ来てる。

こんな雰囲気を感じに来たんじゃない。

生理中の私をイライラさせる材料としては充分すぎたし

よりによってアリーナ アリトロ動線横の席で相方は構って貰えていたにもかかわらず私は、有岡くんに見ても貰えなかった。

 

そういう日もある。

この距離感せめて見ては欲しかった~!と思いは残りつつのこれだ

 

 

イライラでしかない

 

 

彼等は、東京へ帰るその日新幹線は利用しないからホーム行っても居ないよと言った。

少し考えれば分かる。

 

新幹線で帰らないなら車だな~って

車で東京まで4時間半くらいかかる

LIVE終わって長時間座って帰る

着くのは深夜。次の日リハーサル

 

売れない時代を歩いてるアイドルなんか?

 

 

そのままこの雰囲気で終わるのは嫌だねで無理矢理盛り上げて始まったCome On A My House

微妙過ぎた。私の気持ち的な問題だけどまじで微妙過ぎた。

 

 

 

事務所から言われても本人達から言われてもニュースになっても反応しないような人種の事だから

ストーカー気質ファンは治らないだろうなと思う。

むしろこう取り上げてしまう事に認知を貰ったと勘違いするようなサイコパスかもしれないし

相手が嫌な気持ちになる事がファンサだと思ってるかもしれない

 

 

 

 

JUMPの言ういい人の真似が増えていくようにと願うばかりだし

JUMPがよりいい環境の中コンサートが出来るように願うばかり。

 

 

 

自担には何時でも幸せでいて欲しい。