ジャニヲタが思うアイドルの恋愛

 

 

 

いいと思います〜

 

 

 

私も大人になったなと思います。

学生の頃は頭ごなしに否定してた気がする~。

でもそれだけアイドルに夢を抱いてるのは今でも変わっていません。

 

 

 

先日、自担の熱愛が出ました。

スポーツ報知しっかり買いました。

察してください。

 

 

 

 

 

アイドルである前に一人の人間だし勿論普通に恋愛もするでしょう…(しなかったらだいぶ心配する)

 

自担に絶対的な自信を持っていて居ないはずがないしみんなのリア恋枠の有岡君は彼女が居て当然と常に私は思ってました。

 

 

でもその恋愛部分って完全にプライベートじゃないですか

ディズニーで言ったらミッキーマウスの中で頑張ってる人の部分なんですよね~(分かりずらい?)

 

 

着ぐるみの中の人って顔を出したりすることないじゃないですか

当たり前ですよねフォーカスしてるのそこじゃないし

かわいい~って抱きついてる中汗だらっだらのおっさんだったら夢もクソもないといいますか…

 

 

 

死にものぐるいで隠し通してほしい部分だと思ってます。

 

 

 

恋愛するのはいいと思いますが

それをファンに見せないのがプロだと思ってるんですよね。

そこを引っ張りだそうとする業者(週刊誌とか)もいますが

 

 

 

それ言い訳になんねぇから!

何年芸能界おるん?!?!

 

 

 

って思ってしまうんですよね~~

性格悪~~~い✌️

 

 

ファンを大切にファンありきだとおもっているならば

死にものぐるいで自分の人気を保ってほしい

それがあなた達の選んだ職業であり仕事なんだよと

 

 

 

皆が思う恋愛については違うかもしれないけれど

私はこう考えてます。

 

 

 

だから今回も写真出てないけどくそだっせ〜って思ったし

アイドルとして少したるんでると思いたくない事も思いました。

 

 

本当の事なんて本人達しかわかんないですが

応援してる人がいい受け取りしなかった瞬間

評価は下がるんだよ…って自担にわかって欲しいなあと思います。

 

 

 

皮肉にも報道が出たその日FNSで生でした。

しっかりアイドルしていたしいつも通りの有岡くんだった。

その現実をみただけで私はこのお話にピリオド打ってるのでもうえぐり返してくんなよ〜外野〜!!!

 

 

相手がどうとかそこをつまみだして病む人もいるけど

 

f:id:Miyupk:20181207183014j:image

 

てこと。