嵐 5×20 札幌遠征話

 

こんにちはドンドン

 

来ないだもしも塾行ったんですが

そんなことスっとばして

札幌遠征話始めます。

 

(またいつかもしも塾話は書き留めときます)

 

 

 

ARASHI Anniversarytour 5×20

 

去年東京と名古屋にお邪魔させていただいたのですが

追加公演発表から休止発表から令和から初

 

 

 

札幌ドームへ行ってまいりました。

 

 

 

休止発表されてから嵐ファンクラブの会員数がうなぎ登りすぎて

焦って最終手段どこでもいい選択したら札幌に飛ばされた枠の人です。はい。

 

 

 

初めて5×20を見た時と少し受け取った感情が違うのでここに記しておきます。

 

 

 

去年の12月東京入った時

 

えっっも〜!兎に角えっも〜!私等の青春時代凝縮ぼっん!て感じ!!!!

 

私は自担に対して認証欲求強めなので

嵐とJUMPを比べてしまい嵐にJUMPと同等のファンサービスを求めてしまった時期があり(まじ反省)

勝手に冷めたという時期があります。

 

 

けど嵐は嵐だよね。

ファンサービスだけがコンサートに置いて仕事ではない

彼らは、二宮和也は、そこにいるだけで尊いのだと1年の最後に思いながら反省しながら号泣したのが初見の思い出。

 

 

 

今回は、年を明けて休止発表がありました。

会見の映像を編集する度涙が出ました

Mステでレギュラー番組で彼らを見てまた涙が

そして登場して涙

最後の挨拶からずっと涙

 

 

 

所々櫻井担が羨ましく櫻井翔をカッコよすぎるとも感じました今回。

翔くんは感情的なところがたまにある

でも使う言葉、発する発言はすごく美しいものだと私は思います。

翔くんの最後の挨拶はいつもずるい

初見の時と内容的には大差はないです

けど休止発表された後に聞くからこそ

涙が止まらなかった

 

 

tourはまだ終わってないので言い過ぎると申し訳ない。

けど1つだけ

 

【⠀5×20この左側の5という数字は変わらない20年経って減る事も増える事もなかった 】

 

 

この言葉だけは今回はより深く重く凄いことだと感じ取りました。

 

 

FCの動画で休止発表を聞いた時

誰も待っていてと言ってくれなかった

そこから負のスパイラルに塞ぎ混んでたけど

 

 

【まだまだ皆さんと見たい景色があります 】

 

 

レポを漁っていないので他の会場で言ってたかもしれないけど

戻ってきてくれるの?!え、ってまた泣く

 

北海道の美味しい食べ物と涙でパンッパンになって東京に帰ってきました。

カニって意外と塩分すごいのね…

 

 

f:id:Miyupk:20190522164117j:image

 

 

5月の北海道はすごく過ごしやすく

また魅力的だったなあ。

日中激熱でした。にのちゃんが言ってたけど冷房付けてあげてください……

 

 

 

 

帰ってきて幸せに浸ってるところ

Hey! Say! JUMPが今年tourやらないよって言い出したので

誰得なんって不満を募らせながら生活してます。

 

 

 

私の遠征今年はこれで終わりなんかなあ……

 

 

 

でわ