目の前が暗くとも

 

 

3日坊主どころか~~~

1ヶ月経っちゃう~~~

 

 

 

こんにちは

先日King&Princeのいわちこと岩橋玄樹くんが活動休止を発表しました。

ファンクラブに入会している方なら分かると思いますが

 

 

 

あのお知らせメール心臓に悪くない?

 

 

 

え?私だけ?感じるの……

 

 

f:id:Miyupk:20181031044549j:image

 

 

……嫌な予感しか感じさせない文~~!

 

 

 

この似たような文をつい先日Hey! Say! JUMP 岡本圭人くんが留学を決めた時にも見ましたし

当時、おいおい……関ジャニ∞渋谷すばるのときと同じメール文だぞ……とJUMP担が頭を抱えました。

 

 

見た瞬間ちょっと安心してる自分おったわ……

いわちアイドル辞めたらあかんよ~~~って

 

彼がテレビで(ride on time内で)パニック障害だと打ち明けた時に

でも病気と向き合いKing&Princeとしてずっとずっと生きていきたいだろうなと私は感じ取りました

 

 

 

単純にすごくない?

 

 

 

デビューしてから環境もそりゃ変わったと思うし

忙しさも多分睡眠とれてないんだろうな~って思わせる肌質を見せるメンバーも居ます。

 

 

 

けど比じゃないくらいJr.時代も忙しかったはずです

Jr.といえどデビュー前のPrinceは絶大な人気でした。

再びJr.黄金期と来た~~~!って噂になるくらい

 

 

 

デビュー組より公演数をこなし先輩のバックにつき雑誌、テレビ、ラジオetc.....

比じゃないくらい忙しかったはずです。

 

 

 

その中で耐えて耐えてやっとデビューしたんだなと思ったら

おばちゃん……もう全然休みや!!!身体が資本やで!!!っておにぎりあげたくなりますね。

 

 

 

ジャニーズJr.って何百人もいてデビュー出来るのはひと握りで

仕事が回ってくるこないも運だったりするんよね

普通に活動してても後輩が先にデビューなんてあるあるだし

止まることを許されない期間だったんじゃないかなって思う。

休んだ瞬間仕事が来なくなるかもしれないその恐怖の中日常を生きてきたんだなと思うと切実に休んで欲しい。

 

 

私なんて与えられた仕事して週休2日あって

常に休みて~!って大の字で寝てる人種なので

いわちには早急に休みをって感じ。

 

 

 

正直パニック障害についてよく知らないし

今回初めて検索したし

もっと言うと該当担じゃないから……そこまでいわちを見てた訳でもなく

あまり安易に発言すべき事じゃないかと思いますが

私はPrince3人の世界観が好きで3人の関係性が好きです。

 

 

自担がもっともっと輝く為にもPrinceの3人は欠けて欲しくない必要不可欠な存在

 

 

またキラキラアイドル岩橋玄樹がステージに帰ってくる事を待ってます。

 

 

大の字人種を改めんとなっっっ!!!!!