2019年の現場もうまとめて書いちゃう

 

ええ、こんなにも思い出って書き留めるの難しいんですね。

 

 

 

明けてます2020おめでとうございます🎍

気づいたら去年の春からついにお前の頭の中もはてなになったか(は?)というくらい更新停止してましたね。

 

 

 

ははは……

 

 

 

 

面白くないですね。

カレンダー漁りながら

もう簡単に書いてこうと思います〜

 

 

 

6月 嵐のワクワク学校@東京ドーム

最後の嵐のワクワク学校へ行きました

案の定コンサートでは無いので睡魔が襲ってしまうイベントなのですが

久しぶりの助手にJUMPちゃん……久しぶりににのあい堪能するしか……と思いつつ睡魔は襲ってきました。

 

 

 

7月 King&Prince CONCERT TOUR 2019@横アリ

私と一緒に入る相方がバリバリの二日酔いで

最寄りで頭を抱えずっと体調悪そうでした。

(感想よりも先にそっちの記憶が出てくる)

 

私も過去というか2019年1月JUMPちゃん現場で

前日(というか当日)朝までお酒を嗜んでべろべろ状態で空港へ行き

機内で気持ち悪くなりながら福岡へ旅立った思い出があります。

空港へ行く道中バキフォンにしてしまい

デジチケのQRコードが出せなくてめちゃくちゃ焦った

クズ歴史からコンサートの前日飲むのは辞めようと2人で誓いました。

 

 

おっとキンプリちゃんの話……

セットが火花吹きながら回ったりしだしたところは盛大に笑いました。

そんなこと出来んの?!え?嵐のムビステ以来の衝撃セット?ってなった。

 

 

席がまあめっちゃ良かったんですが

まさかの自担岸優太はこっちサイド来ないんかいってつっこんで終わりました。

 

コンサートの感想が薄すぎw

 

f:id:Miyupk:20200119211705j:image

 

 

 

 

9月 ドリボ@帝劇 と King&Prince2019@宮城

ドリボからのオーラス

ドリボはなんか荒れてて怖かったです。

Jr担の大変さとか労力とか若さを感じました……(感想そこ)

 

 

オーラスは、まさかの自名義で目の前自担停止位置

ガッツリ構ってもらえ今年1年終わったやんって気持ちでした。

今年の夏はJUMPちゃんのアリーナがなかった為

かといって岸くんにのめり込むことも無く

割とやる気無さげの茶の間ヲタをしてたのですが

ここでヲタクに火がつきました。オーラスで。

そう、オーラスなので特に次の現場もなくそのまま鎮火したんですけどね。

 

 

 

11月 Hey! Say! JUMP PARADE 19-20@大阪

12月 Hey! Say! JUMP PARADE 19-20@名古屋、東京

1月 Hey! Say! JUMP PARADE 19-20@福岡

 

 

書いてて思ったんですけどだいぶ現場空いてんなw

 

今年アリーナやらないという選択肢は結構JUMPちゃんの中では致命的に大きかったのでは……と思うのです。

 

夏にJr.が来年デビューを発表した時点で私の周りはJr.に夢中になりはじめてました。

 

ただでさえ10年迎えたあとからキンプリへ降りたりWESTへ降りたりを見かけてたのでドーム本気で埋まらないんじゃないかと

推してるグループのこういう心配は失礼かもだけど現実を受け止めないといけないものです。

 

 

 

無駄にチケット当たった〜!!!!!

 

 

 

入金地獄なんなら入金しないで捨てたの結構……同行探すのもやっとでした。

大阪までは。

 

初日なんともう余りすぎて1500円で出回ってましたよ……。

 

これを反省して今年はアリーナしてくださいね(圧)

 

 

 

 

コンサートの感想ですね……

キンプリちゃんの

火花吹きながら回ったりで笑ってる場合じゃなかった

 

なんかセットっていうか重機出てきたんですけどwwwwwwwwww

しぬwwwwwwwwww

 

 

って感じでした

ムビステが客の上でクルクル回ってるが最終的にこの説明が1番いいってなったんですけど

 

 

えっ汗落ちてくるじゃん……有岡くんの真下入りたい……と変態心がくすぐられました。

 

 

Hey! Say! JUMPにはマスコットキャラというか

メンバー一人一人に自身をモチーフにしたキャラクターがあるんですけど

 

確か全国へJUMPツアーで発表してた気がします。(ひかるくんが考案)

 

9ぷぅといいます。

 

f:id:Miyupk:20200119213720j:image

 

今までグッズであったり映像でしか出てこなかったんですけど。

 

 

具現化された!!!!!!天才!!!!

 

 

自担がキャラになって歌って踊ってるんですよ?!

考えたのだれ?ありがとう!!!!

の一点張りでしかなかった……最高……

可愛すぎる……

名古屋ではそんな姿を目の前で拝めたので禿げました。

えぇ完全に私禿げました。

 

 

そして名古屋から突然のバックにTravisJapan。

会場内でJr.担増えた〜wwwww

そりゃそだ。

 

 

でも正直バックに虎がつきだして

MCの面白さも増えたし途中曲の合間に絡んだりとコンサート楽しくなっとるやん……

JUMPの立場wってなりましたがしょうがないですねこればかりは。

 

 

オーラスはMC1時間弱もやってたんですよ。

まじで押し過ぎて宮近海斗くんの自己紹介が毎回コンパクトに終わってたのが可哀想でした。

 

 

 

まあ簡単に19年の現場でした。

今年は遠征もっとしたいよ。ヲタク辞めたいけどさ。

 

f:id:Miyupk:20200119214959j:image
f:id:Miyupk:20200119214956j:image