自己紹介

 

 

初めまして。

はてなブログに登録して多分もう3年以上は経っております。

なぜ今、このタイミングで始めるのか…

 

 

まぁ気分が乗ったから

 

 

3年登録しといてやっと気分のったん?って感じですね。

普段は色んな方のブログを見てすごいな~語彙力あるな~と拝見していましたが

どれだけ他人に伝える事が難しいか実際に体験しようと思い

個人的な日記を赤裸々に発信できたらなと思います。

 

 

軽く自己紹介をさせて頂くと

 

今年23歳(あと2ヶ月で…)の女

 

*趣味

 

演劇観劇

お芝居を見るのが好きです。

テレビ、映画の世界も好きだし

気になる俳優さん、脚本家さん、監督が関わる舞台、ミュージカルにもよく顔を出します。

 

俳優の中で誰が好きなど色々ありますが長くなるので追追。

 

アイドル現場

舞台などもまぁ言えば現場ですが

私の中の優先順位としてはアイドルの現場が何よりも最優先

これが生活の一部であり私の一部

NO LIFE NO IDOL!!!

 

f:id:Miyupk:20181001081652p:image

 

 

アイドルといってもいろんなグループがありますが

物心がついたときにはハロプロにハマり(私のアイドルデビューはモー娘、ミニモニ)

気づいたらジャニヲタになってました。

今は色んな現場にフォイフォイしてます。

基本的には、Hey! Say! JUMP 有岡大貴くんメインで1年動いてます。(現在ツアー真っ最中)

間に嵐 二宮和也くん(もうすぐツアーだね)、King&Prince 岸優太くん(ツアーお疲れ様)に課金してる状態であります。

 

ジャニーズ沼にハマった話も追追。

 

基本インドアなので家で映画、本を見てるか

外でアイドルかお芝居見てるかのどっちか

 

 

あとは、ファッションが好きだったり

最近ステージから自担がファンをどのように見てるのか考え

肌も気にするようになったのでメイクなども割と好きです。

 

 

色んなジャンルを残せていけたら楽しいなあと思います。

自己紹介といってもすっからかん過ぎて紹介することが思いつかないので

段々感じてください(他力本願)

 

 

三日坊主で終わらないことを私も密かに願ってます

では、また

 

f:id:Miyupk:20181001081300p:image